HOME>COLUMNコラム>年末年始の営業のご案内 (インフォメーション)

芦屋のイタリア料理店

tel 0797-35-0847 open AM11:30~PM2:00 PM6:00~PM9:00 (L.O)
COLUMNコラム

年末年始の営業のご案内 (インフォメーション)

11始の営業のご案です。(インフォメーション)

11月もまだ中旬。まるでクリスマスかのように終わらない仕込みが毎日続きます。

師走ではありませんが、毎日猛ダッシュです。店の誰もが、フロアではゆっくり歩きますが、

心は猛ダッシュしてます。

 

 

12月にもまだなっていないというのに、

年末年始の問い合わせをかなり頂いております。

その度に、「昨年は、こんな営業だったんですが、今年はどうするかはまだ確定してないんですよ、多分例年どおり二日からかな。」

なんて、宙ぶらりんな答えばかりでしたが、

 

皆様、お待たせいたしました!!年末年始の予定が決まりました!

まず、12月28日、29日、30日は、皆様ご存じの通り、あのイベントです。

あの暴飲暴・・・もとい、エレガントな年末食べ納め(暴飲暴食)の会です。

この期間中は、ランチは通常通り営業しております。

まだ、どのお日にちもお席はございます。

詳細はこちら→http://www.o-girasole.com/blog/2019/11/post-252.php

 

尚、12月のお休みは、12月2日(月)、9日(月)、16日(月)、31日(火)です。

23日(月)、30日(月)は営業しております。

 

12月23日(月)はクリスマス営業期間中、

12月30日(月)は、このコラムでもご案内いたしました通り、

年末のエレガントな食べ納め(暴飲暴食)の会です。

 

 

 

そして、「年始はいつから?」何度聞かれたことでしょう。

ジラしてきましたが、そろそろ決断しました。

 

年始は、2日(木)から営業いたします。

オステリアは2日から5日(日曜)までランチ4500円、ディナー7000円のコースで営業しております。

元旦、6日(月)はお休みをいただきます。

7日(火)から通常営業です。

アラカルトは7日から再開いたします。

 

 

※今年は、人不足のため、ご好評をいただいておりました年末年越しオードブルのテイクアウトはございません。

たくさん残念だというお声もいただいており、どうするか本当にギリギリまで悩みましたが、

やはり、まずはご予約してお店に食事にいらしてくださるお客様に満足していただく事を最優先に考え、

苦渋の決断を致しました。ご理解のほど、宜しくお願い致します。

 

 

お正月期間中のディナーの内容ですが、

例年通り、お正月の間も生け簀で活けの魚介を囲っていますので、

新鮮な魚介類ご用意いたしますよ!

ただし、生け簀で長生きしてくれるアワビとか穴子とかフグとかヒラメといったラインナップになると思います。

 

 

ランチはいつものジラソーレランチ(4000円)とナポリの伝統料理のコース(6000円)の間のイメージです。

今年も11月中旬から年末にかけて業者さんと打ち合わせして、正月にも皆様に美味しいお料理とワインを楽しんで

楽しんで頂ける内容に致しますので、年始は是非ジラソーレでお過ごしくださいませ!

 

2019年残りおおよそ1か月、よろしくお願いいたします!

杉原

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-girasole.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/322