HOME>COLUMNコラム>年始の営業のご案内です。(インフォメーション)

芦屋のイタリア料理店

tel 0797-35-0847 open AM11:30~PM2:00 PM6:00~PM9:00 (L.O)
COLUMNコラム

年始の営業のご案内です。(インフォメーション)

師走です!

毎日ダッシュです!

一見お店ゆっくりしてても、厨房は戦場です。

楽しいけど時々意識飛びます笑

 

まだ冬の特別料理も始めるとこだし、年末イベントも年越しオードブルも終わっていないのに、年始の問い合わせをかなり頂いております。

あ、ちなみに年末のイベントは30日は満席となりました。

28,29日も合わせてご検討下さいね!

 

それで、年始ですが例年通り2日から営業いたします。

カンティーナは通常通り(アラカルトメニューは市場始まるまで少ないと思います。勿論なんなと考えて用意いたしますが。)

オステリアは2日から6日(日曜)までランチ4500円、ディナー7000円のコースで営業しております。

 

ディナーの内容ですが、お正月の間も生け簀で活けの魚介を囲っていますので、新鮮な魚介類ご用意いたしますよ!ただし、生け簀で長生きしてくれるアワビとか穴子とかフグとかヒラメといったとこになると思います。

 

ランチはいつものジラソーレランチ(3800円)と美食家のコース(6000円)の間のイメージです。

今から年末にかけて密に業者さんと打ち合わせしておきます。

楽しんで頂ける内容に致しますので、年始ジラソーレ是非!

 

では今年も後わずかですが、よろしくお願いいたします!

杉原

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-girasole.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/287