芦屋のイタリア料理とイタリアワインのお店

tel 0797-35-0847 open AM11:30~PM2:00 PM6:00~PM9:00 (L.O)

まだまだスタッフ募集中です。

HOME>COLUMNコラム >まだまだスタッフ募集中です。

まだまだスタッフ募集中です。

落ち込んだり凹んだりしながら、気づけば25年料理人してます。

時々有頂天になるほど嬉しい事もありますが、基本的に悶々と過ごす日々の方が多いのは間違いありません。

 

多分登山と似てます。

つまずいたり、しんどかったり、ペースが落ちる事もあります。

何歩か後退したこともありましたが、でもずーっとゆっくりでも上っていくと、必ず少しづつ景色がかわり頂上に近づきます。

どうやら頂上の高さは自分で決めるルールの様でして、それなりに頑張って登っているつもりですが

僕が目指す頂上はまだもう少し上なようです。

 

それにはちょっと戦力が足りません。

本気でイタリア料理したい人、ウェルカム!

 

まずはお電話でお問い合わせください。

杉原

2017102001557.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなおっさんになってもケーキが上手く焼けたら嬉しいもんです。

loading