HOME>COLUMNコラム>Information>4月25日~5月11日は休業予定です。

芦屋のイタリア料理とイタリアワインのお店

tel 0797-35-0847 open AM11:30~PM2:00 PM6:00~PM9:00 (L.O)
Information

4月25日~5月11日は休業予定です。

皆さまいつもありがとうございます。

ソムリエ湯浅です。

 

 

緊急事態宣言の酒類提供のお店への休業要請を受けて、

ジラソーレも4月25日から5月11日まで一時休業しております。

ノンアルコールドリンクを売れないことはないのですが、

今年で19周年、来年20周年を迎えるジラソーレはシェフ杉原の思いや、

これまでのストーリーがありますので、一時休業致します。

 

 

 

緊急事態宣言が長引くようでしたら、

今までのジラソーレとは全く違うコンセプトで

ひょっとしたら営業再開するかもしれません。

 

 

もちろん、それで感染者が増えてしまっては元も子もありませんので、

感染者を増やさない努力をしながらの再開の形も今後あるかもしれません。

詳しくはシェフ杉原がコラムアップ予定です。

 

 

緊急事態宣言中は休業してますが、私はお店に来て事務仕事や

ワインリストの更新などしております。

シェフはシェフでもちろんお料理の事を色々考えておられます。

 

私はお酒の提供が出来ない期間は、お家でのワイン飲みを推奨すべく、

これまでお世話になって来たワインの造り手さんや輸入元さん、

お酒屋さん、お客様に感謝の気持ちも込めて、

 

私の人生で登場するワインの一部や、訪問したワイナリーのお話などもこちらのコラムで更新予定です。

題して、~ソムリエ湯浅のワインが飲みたくなるコラム~とします。

はい、そのままです。

 

 

お家で飲むワインを購入する際に、

ふと頭の片隅に思い出していただいたり、

何かの待ち時間の合間時間にでもふとお読みくださいませ。

(ワイン業界の1ミリほどのお力になれれば・・・と、私が自主的に始めてますので、私に収入があるわけではありません)

 

では、明日以降パラパラと更新してまいります。

合わせて、シェフ杉原のお料理やジラソーレのワインリストの内容なども

ご案内しながらアップしていきます。

よろしくお願い致します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-girasole.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/364