HOME>COLUMNコラム>Information>ぐ~んと、のびました。

芦屋のイタリア料理とイタリアワインのお店

tel 0797-35-0847 open AM11:30~PM2:00 PM6:00~PM9:00 (L.O)
Information

ぐ~んと、のびました。

ぐ~んと、のびました。

ソムリエ湯浅の髪の毛の話ではなく、

兵庫県の時短要請の期間の話です。

 

 

折角、少し自由に過ごせる様になると思いきや。

残念ですが、収束に向かうためですね。

 

 

まだまだ時間要請期間は21日まで続きますが、

前向きに少し考える時間も出来たと思う様にしておりますし、

実際、考える時間もしっかりとれて、

ジラソーレでは来年20周年を迎えるにあたって、

パワーアップ!かつ魅力的なお店へと進化する準備が着々と進んでおります。

私自身も色々楽しみですし、シェフも楽しんでおります。

 

 

どうなるかは、

どうぞお楽しみに!

 

 

と、いうわけで、

下記の様に営業時間時間の詳細を変更しております。

※既にご予約をいただいておりますお客様は時間のご変更などご協力を頂きまして、ありがとうございました。

 

 

時短要請期間中は、

3/1(月)から3月21日(日)までの間は、

ランチタイムは変わらず通常通り営業、

(11:30、12:00、12:30のスタート15:30閉店)

 

ディナータイムは

17:30 又は 18:00スタートの21:00までの営業とさせていただきます。(酒類提供は20:30まで)

 

酒類提供が20:30までと、30分伸びただけでも飲める量は随分違いますね♪!

これからご予約をいただくお客様は、

17:30 又は 18:00スタートのご協力をお願い致します。

どうしても18:30しか難しいお客様は一度お店までご相談くださいますようお願い致します。

 

ご予約はこちらもご活用くださいませ。

オステリア・オ・ジラソーレ - TableCheck

 

尚、21日以降のご予約のお時間に関しましては、国や兵庫県の動きにあわせて

変更してまいります。

二転三転申し訳ございませんが、

ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

202135221121.jpg

 

画像は、いかなご解禁ももうすぐですが、最近は、解禁日当日は入荷があっても

数日後には入荷がないという

超!貴重ないかなごを使ったブルスケッタの画像です。

シェフ杉原独自のブルスケッタですがファン多き1品です。

この透き通ったいかなごが口中であんな感じになって、

炭火で焼いたパンとこんなに合うなんて!と、何年か前にお客様で来た時に食べて

感動したお料理です。

 

 

私はいかなごと聞くと、おばあさんが神戸の方だったので、

いかなごのくぎ煮が毎年タッパに3箱も4箱も送られてきてた子供の頃が懐かしいです。

そのいかなごとブルスケッタで再会するなんて思ってもいませんでした。

 

 

いまとなっては、幻の高級魚となってしまってますが、今年はどうなることでしょう。

シェフのいかなごのブルスケッタをお客様にご提供するときは来るのか、そして何のワインを合わせるか考えるために、

し、し、し、し、試食という名の幸せは私にもあるのか・・・し、し、し、試食。

楽しみです。

 

※この画像も数年も前の画像です。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-girasole.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/358