HOME>COLUMNコラム>Information>新しい世界に向けて 作戦其の一 4月15日から

芦屋のイタリア料理店

tel 0797-35-0847 open AM11:30~PM2:00 PM6:00~PM9:00 (L.O)
Information

新しい世界に向けて 作戦其の一 4月15日から

ちょっとした問題がありまして。

鷲鼻すぎて、マスクしてると上にズレてきて口が見えてきます。

早くコロナ収まらんかなぁ。

さて、ジラソーレからのご案内、ご提案が随分遅くなりました。

コロナ騒動関係なく、まあまあ激動な変革時期でしたので、ひとつずつ片付けておりました。

そこから今の状況に合わせてアイディアを出そうとしてますが、状況が刻一刻と変わりすぎてズッコケそうです。

 

何れにせよ非常事態宣言が出され、15日からは休業要請も出ますので、知恵を絞る上でもルールは明確になりました。

そこで当店も一度営業スタイルをまとめさせて頂きます。

営業時間  11時30~18時ラストオーダーの通し営業 20時閉店 前日までに要予約

メニュー  4000円のランチコースと6000円のナポリ料理のコースのみ

                 ただしナポリ料理のコースは多少追加やお料理のグレードアップが可能で   

                す。

               この時間内なら15時からでも16時からでも18時からでも、どちらのコース   

                ご用意出来ます。

               現時点では、テイクアウトメニューのご用意はありません。今後ご提案す

              る機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します。

 

一旦このご提案で様子を見まして、微調節、および作戦変更していきたいと思います。

連日ニュースで暗い話が続いていますし、漏れ無く皆様大なり小なりご不自由なさっていると思います。

勿論、僕も不安もありますし、失いたくなくても、失ってしまう物もあると思います。

現時点ではっきりと決めた事は、失うのはお金、もしくはお金で解決できる事に留める。

起業して貯めれたお金は大した事ありませんが、この18年間でのお客様や業者さんとの関係はある意味プライスレスな財産です。

そしてこの18年間の仕事の積み重ね。

もし予約が1組でも、ちゃんとそのお客さまのために新しい食材を仕入れ、ご予約の分だけはしっかりと仕込みします。

今週なら例えばコレあります。

202041422123.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が愛してやまないアーティチョーク。

パスタかリゾットか、スルメイカとの蒸し煮も最高です。

ナポリ料理のコースに入れますね。

もちろん衛生管理は徹底して、かなりの贅沢空間で皆様をお待ちしております。

 

オステリア オ ジラソーレ

杉原 一禎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-girasole.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/334