HOME>COLUMNコラム>Information>冬の特別料理(クリスマス期間含む)のご案内 (オステリアのディナー)

芦屋のイタリア料理店

tel 0797-35-0847 open AM11:30~PM2:00 PM6:00~PM9:00 (L.O)
Information

冬の特別料理(クリスマス期間含む)のご案内 (オステリアのディナー)

ご存じの方もおられると思いますが、当店はクリスマスコースというのをご用意しません。

ジラソーレでは、皆様が更にハッピーになれるようにちょっと違うアプローチです。

 

年に一回しか外食しない方も、ほぼ毎日外食してる方も、毎日家で大切な方と食事してる方も、

クリスマスという時を利用しなくちゃ恋人やパートナーに何か出来ない超絶シャイな方も、

まだ付き合って間もない初々しいカップルも、クリスマス当日は僕らと同じサービス業で仕事仕事で

出かけれない方にも、皆さんに喜んで頂ける様、こんな事しちゃってます。

 

今年もこの季節が来ました!

締めくくりの冬の御馳走オールスターコース¥12000(税サ別)を

ご用意いたします。

ワインも一緒に楽しみたいお客様、スペシャルなワインペアリングも良ければご一緒にいかがですか?

期間は、12月5日から12月27日です。

※12月21、22、23,24,25日のディナータイムはアラカルトと6000円の伝統料理のコースのご用意はありません。

※上記以外の日程は、アラカルトと6000円の伝統料理のコースもご用意します。コースはテーブル単位でご注文頂いております。

※12月23、24、25日の3日間のお昼も通常通り営業しております。

※2名様以上からのご予約をお願いしてます。

 

※ランチタイムにこちらのコースを御希望される場合、2名様以上でのご利用、

日前までの予約を必ずお願い致します。

 

 

食材的にも料理技法的にもジラソーレのとっておきです。

と、昨年のコラムには書きましたが、年々パワーアップしておりますので、

昨年をもちろん上回るとびっきりのとっておきです。

人不足なんて何のその。人は減ったのに、お料理もワインもサーヴィスも

なんじゃこりゃ~!と、唸らせます。

 

アワビの前菜と、牡蠣と和牛と、タコとフォアグラ(大きくマイナーチェンジします)は、

あまりに人気の為、今年もこのコースに入れます。

その他は新作で攻めますのでご期待くださいませ。

試作が済んだらまたお知らせします。

 

 

 

 

20181221142.jpg

アワビのすりおろしとカリフラワーの冷たいクレーマ

大体この最初の一皿で、皆さんテンションマックスです。

 

 

 

 

 

 

 

20181221840.jpg

蛸とフォアグラとパネットーネ

(今年はリゾットに仕立てます)

 

蛸とフォアグラ合うんかいな?と思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

20191119183039.jpg

 

牛ロースの炭火焼きと牡蠣のバターソテー 

二見の海苔のソース

 

今年は神戸ビーフと坂越の牡蠣を使います。

一皿で兵庫の海と山の贅を楽しめる ファンの多い一皿です。

 

 

 

どんなワインと楽しめるのかも楽しみにしておいてくださいね!

メニューの続きは、今年も

ジラソーレでどうぞ~!!!!!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-girasole.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/320