HOME>COLUMNコラム>ペアリングのワインが6種類から7種類に!

芦屋のイタリア料理店

tel 0797-35-0847 open AM11:30~PM2:00 PM6:00~PM9:00 (L.O)
COLUMNコラム

ペアリングのワインが6種類から7種類に!

こんばんは!ソムリエ湯浅です。

今日のコラムはタイトルのとおり、ワインペアリングのワインが

6種類から7種類に増えました!というご案内です。

もちろんお値段そのままです!

 

どう言う事かと申しますと、お飲み頂くワインの総量は6種類の時から変わりません。

1杯当たりの量を少し調節し、7種類楽しんで頂ける様になった訳です。

 

増えた1種類は、最初の1杯目の食前酒としてスパークリングワインをお選び頂くか、食後の甘いデザートワインを楽しむかお選び頂けます。

 

食前酒もペアリングに組み込める様になりましたので、一番最初のお飲み物をご注文の際にさりげなくワインペアリングのご案内をさせて頂く機会が増えるかと思います。

 

ご興味ある方は、お得で楽しい内容だと思いますので是非お試しくださいませ。

 

ジラソーレ夏の名物、鮎とピスタッチオのスパゲッティが始まるようです。

あっと驚くマリアージュのご提案をご用意してお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-girasole.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/304