HOME>COLUMNコラム>年越しのオードブルとラザニアの表記についてのご説明

芦屋のイタリア料理店

tel 0797-35-0847 open AM11:30~PM2:00 PM6:00~PM9:00 (L.O)
COLUMNコラム

年越しのオードブルとラザニアの表記についてのご説明

皆様、明けましておめでとうございます!

今年も2日から元気に営業しております!

 

年明けから私、杉原がパンとデザートもすることになり、15年前にオープンした時並みに出勤時間が早くなりました!!!!

大変な倍楽しんでやろうと思っています。

今年もよろしくお願いします!

 

さて、年末の年越しオードブルとラザニア、今年も沢山のお買上ありがとうございました。

何件か、メニュー表記についてお問い合わせがありまして、完全に当店のミスでしたのでここでお詫びと、ご説明申し上げます。

 

冷たい前菜から温かいお料理まで、容器ごとにお料理名を表記して、冷たいままお召し上がりくださいや、温め方のご説明書きを書いておりまして、最後の行のラザニアが今回の問題なのですが、行間をしっかり開けたつもりでしたが、オードブルセットにラザニアもついているように見える表記となってしまっていました。

別売りのラザニアも一緒にお買上頂いた方には違和感なく見て頂けたようですが、オードブルセットのみのお買上のお客様からは何件かラザニアが入っていなかったよと、ご連絡頂きました。

 

別売りの物ですので、入っていない事自体は間違いではございませんが、ご説明が不十分でした。

来年に向けて早速訂正したものを保存しましたので、今年あれっと思われたお客様、申し訳ございませんでした。

 

失敗は多大に反省しておりますが、今年のが今までで一番美味しかったというご連絡も、沢山頂きました。

来年はさらに磨きをかけます!

お楽しみに!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-girasole.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/247