HOME>COLUMNコラム>Information>年末年始のご案内です。

芦屋のイタリア料理とイタリアワインのお店

tel 0797-35-0847 open AM11:30~PM2:00 PM6:00~PM9:00 (L.O)
Information

年末年始のご案内です。

少し前のブログでもご案内しましたが、スタッフから分かりにくいとのダメ出しを受けましたので、清書いたします!

 

12月28日(木)

ランチ通常営業  

ディナーは年末の食べ収めイベントの営業  18時半開場 19時スタート(もう少しお席あります)

バール通常営業

 

12月29日(金)

ランチ通常営業

ディナーは年末の食べ収めイベントの営業  18時半開場 19時スタート

バールは16時までの営業です。テイクアウトもご予約分のみとなります。

 

12月30日(土)

ランチはお休みです。

ディナーは年末の食べ収めイベントの営業 18時半開場 19時スタート

バール16時までカフェ営業のみしております。

夜はレストランのみです。

 

12月31日(日)

ご予約頂いております年末オードブル、ラザニア、ドルチェのお引渡しのみ 15時から18時の間におこしくださいませ。

 

1月1日(月)

定休日

 

1月2日(火)

ランチ 4500円のお正月コースで営業時間は通常通りです。

ディナー 7500円のお正月コースで営業時間は通常通りです。

バールはお休みです。

 

1月3日(水)から1月8日(月祝)まで

ランチ 4500円のお正月コースで営業時間は通常通りです。

ディナー 7500円のお正月コースで営業時間は通常通りです。

バールは通常営業です。

 

*ご存知の通りパティシエがイタリアに研修に行きますので、年始からかなりの人手不足です。

ご予約をお受けするお人数を調節させて頂きますのと、日によってバールを閉める日もあるかも知れません。

いままでバールのお昼はご予約をお受けしていませんでしたが、体制が整うまでバールのお昼もご予約をお受けいたします。

その他、お客様にご迷惑をお掛けしないため、および仕事のクオリティーを落とさないために年始からのシステム変更を記載しますので、ご協力お願いいたします。

出来るだけ早い体制の復旧を心がけます!

 

・バールにご来店の際も、お電話でご一報くださいませ。お昼もご予約お受けいたします。

・レストランのメニューはコース料理になります。アラカルトはバールでお楽しみ頂けます。

・テイクアウトはこれからも頑張っていきたい部門ですが、梱包などにかなり時間がかかります。すみませんがしばらくテイクアウトはご予約分のみお受けいたします。

・レストランのデザートおよびバールのドルチェもシェフ杉原が作ります。もともとドルチェは得意ですのでご安心下さい。だだ、クオリティーは上げる勢いで取り組みますが、今ほどの種類を毎日取りそろえるのは不可能です。1年ほどのことですので、HPのメニューなどもあまり触りませんが実際お店のショーケースに並べるのは2,3種類が限界だと思います。量はしっかり作るつもりです。新作も沢山挑戦していきますのでお楽しみに!

・人間としての仕事量の限界で、無念ですが焼き菓子とグラッファ(揚げドーナツ)は作りません。塩味のタラッリのみの予定です。

・お誕生日のご予約をたくさんお受けします。時々ホールケーキのご注文がありますが、ホールケーキもしばらくはお受けできないと思います。

メッセージプレートやろうそくはもちろんご用意いたします。

 

その他営業しながら常に改善してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

そしてスタッフ募集してますので、興味あるかたご連絡くださーい!!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-girasole.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/246