HOME>COLUMNコラム>あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!!!

芦屋のイタリア料理店

tel 0797-35-0847 open AM11:30~PM2:00 PM6:00~PM9:00 (L.O)
COLUMNコラム

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!!!

新年のご挨拶が遅くなりましたが、2日から元気に営業しております!

1月9日まで新年福袋コース、お昼4500円、ディナー7500円(いずれも税込)をご用意しております。

かなりお得で楽しい内容ですよー!

 

それから10日から12日までお休みを頂ます。

13日から通常メニューに戻ります。

13日の早朝に市場に行ってから決めますので、13日以降にレストランのメニューページの更新になります。

 それと今年から10800円のコースを増やします。

1万円くらいでお任せ、というリクエストがかなり多いので、今まで個別でご対応していましたがいっそのこと始めます。

勿論今まで通り、個別で色んなリクエストをお受けいたしますので、なんでもご相談くださいませ!

 

 

 

少し前からご予約時にコースをお決め頂くお願いをしております。

お電話口で、以前はお店行ってから決めれたのに。。と戸惑われるお客様も時々いらっしゃいます。

そのお気持ちは勿論、十分承知しております。

なぜお電話口であらかじめコースを伺うかと申しますと、料理バカで突っ走っているうちに、お客様がご来店頂いてからメニューを見て選んでから作り始めてたら、とてもじゃないけど間に合わない手間をかけた料理がスタンダードになってきたからです。

その背景にはかなりのお客様から(お任せで)とリクエストを頂き、ご希望やお好みを加味しながら、仕入れ、仕込み、営業中の逆算した仕上げをする機会が増えてきますと、そのクオリティーは従来のシステムでは到底提供できないほど安定します。

メインのお肉の種類はテーブル単位ながらご来店後にお選び頂いております。

前菜数品、お魚やパスタはコースのコンセプトをお選び頂き(イタリア現地色の強いナポリ料理のコースか、ジラソーレでしか食べれない杉原の料理、シェフのおすすめコースか)是非お任せ下さいませ。

 

ご予約のお電話口でお苦手なものを伺うと同時に、お好きなもの、ご要望なども伺うようにしております。

前日までのご予約なら仕入れもリクエストに合わせてできます。

皆様から頂く準備する時間は、必ず結果としてお返しできます。

 

今年はさらにホームランかっ飛ばしたいと思います。

何卒宜しくお願い致します。

 

杉原一禎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-girasole.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/179