HOME>COLUMNコラム>Information>山のジラソーレ

芦屋のイタリア料理とイタリアワインのお店

tel 0797-35-0847 open AM11:30~PM2:00 PM6:00~PM9:00 (L.O)
Information

山のジラソーレ

2021年、日常とは違う1年でしたが、

たくさんの方々にお会い出来、

たくさんの方々に支えられて、

温かい心を更に感じた1年となりました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

緊急事態宣言や時短営業中は、コラムも更新出来てましたが

緊急事態宣言が明け、時短もなくなり

日常に戻ると、

こんなにもパソコンと向き合う時間がないのか!と思う程、

コラムも更新出来ぬまま、大晦日を迎えています。

 

 

 

 

先に仕込みを!先にワインの準備を!先にお料理の試作を!ワインとの相性は!

あのお客様のアレルギー食材は?前回、何を食べて何を飲んだ?

ワインの好みは?どんな会?お祝い?メンバーは?等、

目の前に溢れかえるご来店されるお客様へのご準備が

楽しく、わくわくして、そして何よりも目の前に起こる大切な一瞬の全ての事を優先しております。

 

 

 

私とシェフは、オステリア オ ジラソーレの店内で

お越し頂いている大切なお客様、お料理、ワイン、空間、時間、自分たちの人生にとって

大切な事と日々向き合っておりますので、

ぜひとも引き続きオステリア オ ジラソーレを楽しみにいらしていただけますと

私たちは幸せです。

 

 

 

 

年始は

2日、3日は営業致します。

2日は満席ですが、3日は珍しく月曜日営業しております。

3日のランチは少しの空席はございますので、今日までご予約受付しております。

 

 

元旦、4〜7日はお休みを頂き、8日から通常通り営業致します。

10日月曜日は成人式で祝日ですので営業致します。

11日も12日もご予約を頂いてますので営業致します。

 

~以下は前回のコラムでのシェフのコースの説明です。~

 

年始の2日、3日は魚介類の入荷がありません。去年までは生簀で囲ってもらったりして無理に魚介を使ってましたが、今年は山里のご馳走をテーマにしてみます。

色々なお肉の様々な部位、地味深く、力強い冬野菜を駆使して、山のジラソーレに挑戦します。

お昼、夜共に共通メニューで税込¥11000です。

実は僕自身、結構楽しみでワクワクしてます。

この2日間のご予約は出来ましたら年内にお願い致します。

 

 

 

 

今年のセコガニ料理です。

 

 

202112122749.jpeg

20211212270.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.o-girasole.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/391